疾風アフィリエイトの具体的な稼ぎ方を暴露

2015年02月18日 16:51

 

疾風アフィリエイトの実践内容を具体的にお話します。

 

疾風アフィリエイトはブログを毎日量産していく実践方法なので、まさに継続が全てです。

 

1日1ブログを作成し、それを毎日続けるということ。

 

教材の中での記載では1ブログ平均100円の収入と考えて、10万稼ぐためには1000ブログ必要という計算になります。

 

途方もないと思いましたか?

 

この1ブログ100円の収益というのはあくまで目安として、もし当たりブログがその中にあればかなりラッキーということですが、何よりも毎日続けられるか?ということが重要。

 

考え方としては、小さい収益を複数作っていくということなので、簡単なブログを毎日作っていくということです。

 

1日1ブログとして、1年で365ブログ、1000ブログにするためには約3年かかるということです。

 

最初はブログを作成することに時間がかかると思いますが、慣れてくるとその時間も短縮されてきて、苦痛ではなくなるでしょう。

 

なので、毎日歯を磨いたり、お風呂に入るようにブログを作成することが日常化すれば苦ではないでしょう。

 

マニュアル通り1日1ブログでなくても、慣れてこれば2ブログでもいいし、時間さえあれば淡々とブログを複数作ることは可能です。

 

1日3ブログ作成すれば1年で1000ブログ以上いきますので、1年で立派な資産を作成することになります。

 

なので、これを苦痛と思うことなくできるようになることがまずは大事ですね。

 

億稼ぐあるスーパーアフィリエイターのセミナーに参加した際、サイト制作が楽しすぎて気がついたら10万サイト手動で作っていたという人がいました。

 

これに比べれば簡単なブログを1000個作るのってすごい簡単だと思えますね笑

 

しかも無料ブログなので、初期投資は一切かかりません。

 

普通ビジネスを始める時には資金が必要で、そこに投資をして稼げなかったら終わり、、という大きなリスクがありますよね。

 

それに比べて、初期投資0円で投資するものは毎日の少しの労力や時間のみと考えればアフィリエイトは素晴らしいビジネスと言えます。

 

この素晴らしさがわかる人ならば最低でも1日1ブログを作成することなんて何も苦ではないでしょう。

 

疾風アフィリエイトはどれくらいで初報酬が出る?

 

早い人で1週間や2週間、遅くても1ヶ月から2ヶ月で成果は出ます。

 

私の場合実践してた頃は、1週間でわずかな成果が出て、1ヶ月で5000円以上の成果は出ました。

 

これはあくまで私の実践結果ですが、私の場合はせっかちなので、1日1ブログではなく、多いときは4ブログとか作ってました。

 

しかもその中でも当たりブログもあったということで、比較的成果が出たのは早かったのかな?という印象です。

 

確率的に沢山作れば作るほど当たりが出る可能性が大きくなるので、慣れてしまえば作りまくったほうがいいです。

 

考えるよりも行動が全て。

 

ここを意識して実践しまくって下さい。

 

疾風アフィリエイト公式サイト

 

 

すぐにできる在宅ネット副業まとめ

肥満のメカニズム