疾風アフィリエイトはどんな教材か?

2015年01月17日 03:45

私が疾風アフィリエイトを実践したのは少し前の話ですが、

アフィリエイトで稼ぐための王道的な仕組みを教えてくれる教材です。

 

ブログ量産と一言で言っても、何のために量産するのか?という意味も実践すればわかると思います。

 

その意味がわかれば作業も目的ができて苦痛ではなくなります。

 

中身はこのようになっています。

 

●教材内容(全1064ページ)
 
0.スターターガイド
 
1.導入編
 
2.マインド編
 
3.基礎知識編
 
4.実践編
 
5.上級編
 
※他、豪華特典あり
 
 

いわばサテライトブログというブログを量産し、ひとつのメインブログを作ってそれをパワーブログ化してアクセスを集めるという仕組みを作るということ。

 

初心者さんには何を言ってるかわからないと思いますが、これはアフィリエイトをする上で、超基本的な仕組みのひとつです。

 

典型的なSEOの仕組みですが、その全体像を把握できれば、あとは目的に向かってひたすら作業をするだけです。

 

量産と言っても、疾風アフィリエイトでは作業効率を重視している教材なので、無駄な回り道はありません。

 

素早く作業をしてすぐに結果を出すことに重点を置いています。

 

また、初心者さんには嬉しいほど丁寧に初心者目線で解説がしてあり、パソコン操作のタイピングのやり方まで教材で教えてくれています。

 

そんなんに興味ないわ!という人もいますが、アフィリ作業ではタイピングが早い方が作業効率は全く違います。

 

ちなみに私はブラインドタッチはできませんw

 

そんなこんなで、全くの初心者さんでも最初から学べるということはありがたいですね。

 

この王道の仕組みというのを知らないよって人は間違いなくここで知っておいたほうがいいです。

 

とりあえずブログ立ち上げて、そこに記事を書いて、アフィリリンクを貼ってます、、という初心者さんは、そのままでは稼げません。

 

私がアフィリエイトを始めた頃もそうでしたからね。

 

そういった『仕組み』というものが存在してるなんて全く知らなかったので。

 

私は疾風アフィリエイトで初めて稼ぐ仕組みというのを知って、そこから私のサイトアフィリライフは変わりましたから。

 

アフィリエイトは根性で稼ぐのではなく、仕組みがまず大事。

 

疾風というだけあって、余計な情報は一切カット。

 

量産は量産ですが、仕組みを作っていくことが目的の量産なので、ここであなただけの街をネット上に作る気持ちで楽しんでやってみるのもいいです。

 

疾風アフィリエイト公式サイト

コスメブランド