30ミニッツスマホアフィリは初心者さんには難しいかも?

2015年01月17日 02:21

うーん、実際に教材を手にして実践し始めると思うことなんですが、実際には(特に初心者さん)には、一日30分では難しいと思います。

 

作業だけで考えるなら30分は可能ですが、キーワード選定、記事、商品なんかを選ぶとなると実際に30分では記事は難しいですね。

 

簡単に!ということを伝えるのはわかりますが、ちょっとセールスレターとのギャップを感じますね。

 

現実的に作業をするとなると短時間では作業できません。

 

確かに要点さえ掴んで慣れてしまえば単純作業です。

 

作業だけで言えば単純ですが、スマホユーザー対象のアフィリエイトとは言え、そう簡単には稼げないことは確か。

 

アフィリエイトは簡単には稼げないということは私も身をもって知ってますからね。

 

そこを除けば、時間をかけてしっかりと実践すれば稼げます。

 

キーワード選定やサイト作り、売れてるサイトの例などの答えは用意されていますからね。

 

実際には継続できるかできないかの問題です。

 

2時間はとるように心がけて下さい。

 

そんな時間はとれないって人は、結局作業ができずに面倒くさくなって止めてしまう恐れもあります。

 

それでも気合があるという人は実践して欲しいです。

 

どんスマホ独自の広告を選べばいいのか?ということも知ることができるので、実際にはメリットは沢山ありますし、稼げない教材ではないです。

 

ただ、簡単!毎日短時間の作業で!というのは信じないで下さい。

 

それ以外はちゃんと教えてくれている教材なので学ぶ価値は十分にあります。

 

一日30分で俺も稼ぐぞ!という人は正直挫折すると思いますね。

 

記事を書くこと自体私は慣れてますから問題ありませんが、初心者や初めてアフィリエイトを実践する人は、最初から30分は無理です。

 

そこんとこのセールスレターとのギャップは考慮しといて下さい。

 

あと、簡単に稼げる!というのも信じすぎないことです。

 

実際には努力は必要になることは確かなことです。

 

きちんと学んで実践するという意欲がある人なら問題はありません^^

 

30ミニッツスマホアフィリエイト公式サイト

コスメブランド