パワーアフィリエイトはどんな教材か?

2015年01月20日 03:07

『ブログを書くことが趣味という人は趣味がてらお金も一緒に稼いでみたら?』と軽く薦めてしまいたくなるようなノウハウです。

 

というのは、せっかくブログを書くのが趣味だったら、それを更新していき、そこから収入が発生するんだったら、一石二鳥ですよね。

 

アフィリエイトをする人で、このブログ更新をしんどいって思いながらやってる人が多い中、ブログが趣味だったら何の苦痛もないわけで、ブログが趣味なのに、アフィリエイトという存在すら知らない人もいます。

 

せっかくだからそのブログを多くの人に見てもらう方法を知って、しかもそこからお金が発生するんだったら最高の副業、、どころか職業になるんじゃない?というわけです。

 

だからブログ自体が趣味で、アフィリエイトなどの在宅ワーク(ノマドワーク)にも興味があるんだったら迷わず実践すべき内容です。

 

教材内容 約1000ページ
 
第0章:準備&全体概要編
 
第1章:マインド編と仕事術編
 
第2章:日記ブログ作成編
 
第3章:パワーサイト作成編
 
第4章:パワーサイト作成後編
 
第5章:アフィリエイト戦略編
 
第6章:ASPアフィリエイト作成編
 
第7章:アフィリエイト外注化編
 
 

パワーアフィリエイトのノウハウは私も推奨しているやり方です。

 

というのは、サイトアフィリの中でも、将来性を考えるのなら、一番有力な構築方法だからです。

 

SEOの考え方で言うと、Google的には『訪問者にとって有益な情報やコンテンツを提供するサイトを優先して上位表示する』

という考え方は、過去も現在も未来も、変わりません。

 

つまり、検索エンジンというものが存在する限り、情報量、コンテンツ量、つまりは、ペラサイトや内容の薄いサイトよりも、ひとつのサイトを作り込んだ大規模サイトを評価するというものです。

 

今後、昔のようなペラサイトは、排除されていく恐れがあります。というよりも現在すでに排除されているので、生き残るのはちゃんと作り込んだサイトのみ。

 

パワーアフィリエイトでは1記事あたり、最低400文字は書くということになっていますが、できれば1000文字くらいは意識してもいいです。

 

検索エンジンからすればそのほうが評価されやすいと思います。

 

この教材では、あなたの趣味や好きなジャンルにテーマを絞ったブログを作ってもらいます。

 

そこに集まった同じ趣味の人とコミュニケーションを取りながら楽しんで構築をしていくという考え方です。

 

ですので、何か没頭できる趣味を持って、副業を検討している専業主婦の方などには最適過ぎる内容ですね。

 

そこにブログを運営しているというのなら、迷うことはないと思います。

 

小手先の集客方法ではなく、検索エンジンに対しても真っ向から評価してもらうことを狙って集客を狙う考え方の教材なので、私自身の考え方とも一致しているということで、個人的にもおすすめな教材となります。

 

パワーアフィリエイト公式サイト

フォレックス・ドットコム