パワーアフィリエイト実践前に勘違いして欲しくないこと

2015年01月21日 21:20

パワーアフィリエイト実践に向けて勘違いして欲しくないところは、すぐに結果が出るノウハウだと勘違いする人が多いことですね。

 

まだ仕組みがわかってない人には、1週間で報酬出ますか?みたいなノリの人もいますが、実際には難しいです。

 

●即効性はないが将来性があるノウハウ

●量産とは違って資産性が高い

●時間をかけてじっくり規模を大きくしていくのが好きな人向け

●自分の街を大きくしていくようなイメージで楽しめる人にとっては楽しい

●文章や記事を書くことに苦痛を感じない人なら実践できる

 

少しずつ積み上げていくような作業をしていく中で、じわじわと結果が出てくるタイプなので、即効性を期待するのならおすすめはできないです。

 

即効性のあるノウハウは一時的なものが多いですからね。

 

0報酬から1へ進みたいという人なら私は倉科まゆのレインボーアフィリエイトを薦めていますが、長期的に将来を見据えて稼いでいきたいのならパワーアフィリエイトになります。

 

そのふたつのノウハウを組み合わせれば、即効性は生まれるでしょうが、せっかちにならずに地道に積み上げるほうが後で笑う人が多いのは何もアフィリエイトの業界だけではないと思います。

 

私も大型サイト構築型のタイプなので、即効性はないことはよくわかっています。

 

でも、作成途中に反応を知りたくてレインボーアフィリエイトのやり方でアクセスを呼ぶことはありますw

 

実際私もせっかちなので、すぐに結果を求めたり、検証や解析がしたくて待ちきれないことも多々あるので、気持ちはわかります。

 

なので、0スタートでどうしてもすぐに報酬をゲットしてみたいのならレインボーアフィリエイトから始めてもいいですよ。

 

すぐに稼げる!簡単片手間で!みたいなキャッチはよく見かけますが、大抵ツールか一時的なノウハウが多いので気をつけて下さい。特に塾の場合は、、。

 

パワーアフィリエイトのように私が大型サイトを作成する場合、最初はとにかく迅速に記事を更新していきます。

 

まずは最低100ページを目指して更新して、その後ゆるやかーにSEO対策をしていきます。

 

理由は、まずはサイトのコンテンツ量を増やして、検索エンジンにコンテンツ豊富な良質なサイトだと認識してもらうためです。

 

そのあとにじっくりSEO対策をします。

 

これが逆の流れだったら、スパム丸出しですからねw

 

記事数もコンテンツ量もないのに、SEO対策だけしてたら、明らかに不自然です。

 

この意味がわからないという人も多いかも知れませんが、そこは教材の中で理解すればいいです。

 

私はせっかちなほうなので、なるべく結果が早くなるようにそうしています。

 

だから、真似したい人は真似して下さいw

 

結局パワーサイトを作るのにページ数、コンテンツ量は必須条件ですからね。

 

そこをまずはクリアしとかないとサイトが見られることもないですから。

 

気をつけて欲しいのは、ページ数が多いだけでなくて、文字数もある程度必要です。教材の中でも書いてあるように、最低でも400文字。

 

これはあくまで目安です。

 

一般的には、

小規模サイトは10ページまで

中規模サイトは10から50ページ

大規模サイトは50から100以上

 

ということですが、本格的にいくなら1000ページ以上を目指すこと。

 

で、いくらページを増やしてもただのゴミの山にしないこと。

 

という目安で認識しておいて下さい。なので私の場合は、最初は最低100ページまで突っ走りますw

 

ページ数が多ければ多いほど検索エンジンに評価されやすいし、検索にも引っかかりやすくなります。

 

これがパワーサイトを作るメリット。

 

パワーアフィリエイトではブログを使うということなので、ページ更新は簡単にできると思うので、HP作成よりは楽だと言えます。

 

パワーアフィリエイトの教材はページ数が多くてしんどいように感じられますが、初心者目線で丁寧ということで文字数が多いということになります。

 

だから途中で迷走してしまう心配はありません。

 

話はだいぶそれましたが、実践する際に参考になればといいと思います。

 

パワーアフィリエイト公式サイト

DMM FX