ネットビジネス大百科のおすすめの学び方

2015年01月19日 17:45

ネットビジネス大百科は、音声とPDFで学びます。

 

私の場合は、音声で学ぶ方が入ってくるので、音声のみで学びました。

 

そこで特に木坂さんのパートのコピーライティングの部分ではメモをとって、自分なりにまとめました。

 

要点を自分なりにまとめることによって、いつでも辞書のようにチェックできるようにしたのです。

 

こうすることによって、何度もチェックして、覚えられるので、しっかりと身につきます。

 

それと、コピーを書いていく手順がいつでもチェックできるので、しっかりとまずはメモをとって下さい。

 

音声はボリュームがあって、しかも事細かに説明されています。

 

だから、まずはしっかりと要点を順番にメモをしてまとめて、それを何度もチェックするといいですよ。

 

最初はコピーを書く前に、それを見ながら書いていくといいです。

 

そうするうちに、自分のものになってくるはずです。

 

これは、販売者向けのコピーライティングの話ですが、もちろんアフィリエイターだからこそ参考になる内容なので、誤解しないで下さいね。

 

セールスレターを書くコピーライティングだからと言って、アフィリエイターには関係無いと思わないで下さい。

 

むしろアフィリエイターだからこそ欲しいと思わせなければ意味がないですからね。

 

根本は同じです。

 

というか、どんな業種でも同じと言えます。

 

商品を欲しいと思わせるにはどうしたらいいか??ということにフォーカスをして学ぶべきです。

 

また、実際に木坂さんが書いたネットビジネス大百科の公式サイト(販売ページ)をしっかりとチェックして下さい。

 

これは和佐さん曰く敢えて誰も寄り付かないような怪しいセールスレターにして下さい、と頼んだらしいです。

 

確かに怪しいですよね。

 

それでも今でもすごい売り上げなんです。

 

このセールスレターを事細かにチェックするだけでも勉強になりますよ

 

私はまず読んでみることをおすすめしています。

 

で、実際に教材を学んでから、改めて読んでみると、なるほど!という感じになります。

 

なので、まずはじっくりとセールスレターを読んでみて、どんなことを書いてるかチェックしてみて下さい。

 

ネットビジネス大百科公式サイト

FX初心者