【ネットビジネス大百科】文章で商品を売るために越えるべき3つの壁を越えられる

2015年01月16日 02:02

ネットビジネス大百科では、商品を売るために越えるべき3つの壁の越え方を教えてくれます。

 

その壁が何かわからないと言ってること自体まだ何も理解できてない証拠なので、しっかりと読んでほしいです。

 

3つの壁とは、読まない、信じない、行動しない、です。

 

このネットビジネス大百科は、情報商材を売ることがメインとなっている内容なので、もちろんセールスレターの書き方や、メルマガでの販売方法がメイン。

 

もちろん物販でも応用がききますが、情報商材を売るのは難しいというイメージはあるでしょう。

 

でも私の場合は、このコピーライティングを学んでから、情報商材アフィリエイトのほうが成果が出るようになったのも事実です。

 

実際に、どんな商品でもターゲットを徹底的にリサーチをすれば何を書いたらいいかわかります。

 

情報商材と言えば、体の悩みや、恋愛、稼げる系など、色んなターゲットがあります。

 

そして何より怪しいというイメージがつきものですねw

 

でも、それでも売れてしまう理由とは、それだけ需要があるということです。

 

怪しい、胡散臭い、レターも読まなければ、行動(購入)しない、というのは大前提の世界です。

 

そこを購入に繋げることがコピーライティングの力だということを実感できますね。

 

紹介したい商品を成約に繋げるために、この3つの壁をクリアするための方法をわかりやすく知ることができる教材だということを知れば、すこしは価値は伝わると思います。

 

これは実際にノウハウよりも大事なことなので知るべきタイミングは早ければ早いほどいいですね。

 

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